※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚔𝚒𝚔𝚒
子育て・グッズ

白斑ができにくくなった方、対策を教えてください。

白斑がよくできてたけど、できづらくなったよーって方いらっしゃいませんか??😭
いらっしゃったら、食べ物や吸わせ方などどんな対策したか教えて欲しいです😢

コメント

skywith

1人目のときよくできてましたが、途中で素敵なゴッドハンドの助産師さんにお会いして、

白斑なんてできるんですかー?くらいに思ってる人のほうができにくいんだよー😊だから色々考えすぎず、ある程度好きなもの食べてストレスフリーもいいんだよっ🌼

と教えてもらい、それからは驚きですが全然できなくなりました😳
二人目も出産してから好きなように揚げ物も甘いものも普通に食べてましたが全くできませんでした😃!

もし白斑できたら赤ちゃんにしっかりすってもらうのが一番だと思います😊

• 𝚔𝚒𝚔𝚒

𝚔𝚒𝚔𝚒

体験談ありがたいです😭💓
    助産師さんステキな方ですね😊
    ちょっとのことがきっかけで、やばい白斑できそう…って思いながら生活してたので、辞めてみます!✨
    今もまたできてしまったので、しっかり吸ってもらって、白斑できないモードに切り替えます*\(^o^)/*

• 10月24日
  • skywith

skywith

白斑、いったいですよね、、、😭私何度も泣いてました、、、
    そして産院行ったら、針さされて血が出たのに白斑はとれなくてほんと最悪でした。

そんな時に産後支援施設の助産師さんとであって、色々教えてもらいながらおっぱいマッサージ受けて、それから変化しました‼️‼️‼️
    大丈夫ですよ!できやすかったのに、揚げ物もクリーム系も食べてもならなくなったので、ほんと心ひとつで全然ちがいます😄

まずはなおりますように、、、😭✨

• 10月24日
  • 𝚔𝚒𝚔𝚒

𝚔𝚒𝚔𝚒

優しいお言葉ありがとうございます😭
    本当にいったいですよね…でも吸ってもらわないと治らないですし…😢

心ひとつで全然違うの言葉がすごく心強いです✨
    白斑に怯えずに生活できるように、力強くできない!って気持ちを持ちます💓

優しい言葉、たくさんありがとです😊💕

• 10月24日