※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちん♪
妊活

写真が薄っすら出たので舞い上がってしまいます。度々質問させていただきますが、蒸発線な気がしています。真っ白だったので期待していましたが、説明不足で申し訳ありません。

度々質問させてもらいます。

先程の質問の補足なのですが
蒸発線な気がして、、、

今まで真っ白だったので
つい期待してしまいました。

数時間後薄っすら出た写真です!

説明不足ですいませんm(__)m
どうしても舞い上がってしまいます。

コメント

かっちゃん

数時間だと多分違うかと…(;_;)
1分ででれば陽性だと思います🙌✨

まゆ★

妊娠してなければ薄っすらも出ないと思います。
もう少し日にち経ってからまたやってみては?

そうちゃんmama¨̮♡⃛

数時間経った後の線は蒸発線の可能性が高いと聞きますよね( ; ; )

私は5分以内にうっすら出て、2日後にまた検査して、2分以内にちょっと濃く出て…となりました。

数日置いてから再検査してみてください^ ^

⁂⁂⁂

わたしはPチェックですぐ反応がでず、6時間後にみたら、陽性でした(・ω・)ノなので、まだ期待できるかと思います(・ω・)ノ