※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
妊活

妊活中で、排卵日とタイミングがずれているか心配。みなさんはどんなタイミングで取っていますか?

いつもお世話になってます!

さっそくなんですが、私は今タイミング法で妊活中です。

排卵を診てもらいこの日にしてと言われた日だけしています!

排卵日一週間前はやらないで下さいと言われて、その日と言われた日にタイミングをとってます!

でもふと思ったのですが、体温的にも高温期入ってからのタイミングで排卵日とタイミングがずれている?と思ってしまってます!

逆にこの日と言われた前の日にもタイミングとろうか悩んでますが、みなさんはタイミングはどんな感じでとっていますか?

コメント

ぁぃ

妊娠は排卵の前にタイミング取った方が良いとネットでよく見ます❗
一番良いのが2日前と3日前だそうです☝️
私が妊娠した時も二日前のタイミングでした😊
先生に1週間しないで下さいと言われたんですね💦
排卵日の1週間前からがタイミング取った方が良いように私は思います😰

• BIG MOE

BIG MOE

私も1日を一回で狙うなら数うった方がいいのかなーと思っちゃってます(|| ゜Д゜)

今月からこの日って言われた何日か前にもタイミングとろうか悩んでます!

• 10月24日
  • ぁぃ

ぁぃ

絶対取った方が良いですよ❗
    この日と指定された四日前から出来れば毎日、無理なら1日置きにすると妊娠の確率は今より上がると思います😊

• 10月24日
  • BIG MOE

BIG MOE

今月からそうします!
    ありがとうございました☺️

• 10月24日
  • ぁぃ

ぁぃ

お互い頑張りましょうね❤

• 10月24日