※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
picaさん
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーに日除けカバーが必要か悩んでいます。他の日除けカバーも検討中で、使用者の感想やおすすめを知りたいです。生後11ヶ月のベビーカーに使いたいです。

アップリカのマジカルエアーって
日除けカバーゴミですね(笑)

買う時も店員さんに聞いたけど「大丈夫ですよー」って。
今日初めて外で使ったら日光当たりまくりで泣いてしまいました󾫵

調べたら別途日除けカバー買う人もいるみたいで
レイフリーやカトージのを後付けするみたいなのですが‥
実際に使用している方いらっしゃったら感想おしえてほしいです😭😭
また、これいいよー!等もあったら是非知りたいです😭

生後11ヶ月、ベビーカー、B型、バギー、

コメント

ゴロぽん

マジカルエアーに限らず、B型って全般的にそうですよ😅

今の時期あるかわかりませんが、私は虫除け日除け兼用のカバーにしました😃
日除けのひさしだけのは大きくてバランス悪くてカッコ悪くて…笑

ゆずまま

うちもマジカルエアー持ってます!
マジカルエアーに限らずB型ベビーカーは全般的に日除けはそんな感じですね。
帽子とかはかぶってくれませんか?