※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユウ♡
ファッション・コスメ

妊娠線予防にオススメなクリームあれば教えてください💗👼

妊娠線予防にオススメなクリームあれば教えてください💗👼

コメント

ゆり

クリームじゃないですが、ヴェレダのマザーズボディオイル使ってます😄✨

うさもも🍓

秋〜冬にかけて妊娠中でした✨
使ってたのは、とにかくケチらず頻繁に気にせずぬれるように、ニベアの青缶とお風呂上がりはベビーオイルでした。

特にベビーオイルは余っても、産後赤ちゃんのために使える機会があるので無香料のものを安い時に買いだめしてました💖
妊娠線なしです✨

みい

NIVEA塗ってます◡̈⃝︎⋆︎*

のん

私もニベア使ってます❤️
何も気にせず使える金額なので!笑
お風呂上がりにほぼ全身にせこせこ塗ってたら、旦那にまたやってる😂と笑われてます💦
妊娠線もですが、これから乾燥の時期。乾燥肌なので潤いで痒みを防止しようと必死です🙆‍♀️

mama & kids 使ってます!
ちょっと高いんですが伸びもいいし
お腹めっちゃ大きくなったのにまだ妊娠線出来てないのでおススメです💡
赤ちゃんにも使えるのと無添加・無香料だったのでつわりの時期も使えて良かったです!

𝐇𝐀𝐑𝐔

私もママ&キッズ使ってます!
妊娠線は一切できませんでした😊✌️
ポンプ式で使いやすいですし、
生まれた赤ちゃんにも使ってます!

るいるい

キュレルで保湿してから、無印のアーモンドオイル使ってます💓アーモンドオイルはとてもしっとりしていて香りもないので、におい悪阻がある私にはとてもあっています✨

はじめてのママリ🔰

mama&kidsとマザーズボディオイル使いました!毎回いろんなの使ってます♡