※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテチ
お出かけ

来月、宮崎県と霧島温泉へ4ヶ月のベビーを連れて旅行に行きます。大まか…

来月、宮崎県と霧島温泉へ4ヶ月のベビーを連れて旅行に行きます。大まかな予定として1日目宮崎市内→霧島温泉泊、2日目霧島温泉→日南市内→宮崎市内泊
3日目宮崎市内→昼ごろ帰宅
道中でおすすめのスポットやおいしいご飯屋、カフェ特においしいグルメスポット教えていただければうれしいです😆

コメント

あんぱんまん

日南でご飯なら是非(大晃)でチキン南蛮食べてください💕💕

• ポテチ

ポテチ

チキン南蛮食べてみたいです!!
    ありがとうございます😊

• 10月24日
くー

チキン南蛮、辛麺食べてください♡
道の駅も個性的で楽しいですよ♡
海の方にオシャレなスポットができたような🤔高橋愛とかも来てた…はっきりとどこかわからないですが😭💦

• ポテチ

ポテチ

辛麺!ケンミンショーで見たことあるような...😝
    食べてみたいです!ありがとうございました😊

• 10月24日
ゆたゆた✩︎⡱

日南方面なら、シャンシャン茶屋・エプロン亭(どっちもご飯屋さん)、宮崎方面なら、ブロックブロックブルーポイント・オールウェイズカフェ(どっちもカフェ、ランチ)などなど…良かったら行ってみてください♡

• ポテチ

ポテチ

沢山ありがとうございます😊検索して是非行ってみたいと思います✨✨

• 10月24日