※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

結婚式に新婦友人として参列するのですが、ヘアアレンジ、ヘアアクセな…

結婚式に新婦友人として参列するのですが、ヘアアレンジ、ヘアアクセなしでもマナー違反にはなりませんか?😵

今までずっとロングで、10年ぶりにボブにしました。
ハーフアップも出来ない長さで、耳にかけてるところにバレッタつけようかと思ってたんですけど、バレッタの作りがちょっとゴツめ?&私の髪の毛が細いせいでスルスル滑ってつきませんでした😭

不器用で凝ったアレンジとかもできないので、写真の感じでアレンジ+ヘアアクセなしの大きめキラキライヤリングとパールネックレスにしようかと思うのですが違和感ありませんか?😣

式は今週末なので美容院頼むのも難しそうです💦

コメント

はな

こんな感じです💡
これにお呼ばれワンピース+パールネックレスの予定です!

おはぎ

私もそのぐらいの長さなので毛先を内巻きしてパールのピアス、ネックレスで出席しています😊

ひなのん♪

全然大丈夫ですよ!

今は、ロングでもだだ髪の毛下ろしてるだけ…って人もいます。

素敵だと思います😊
最近はもっとカジュアルな感じの人もいますしね。

内巻きして片方の耳のあたり編み込みして細いゴムで結んで少しほぐして耳にかけてゴムのところバレッタしたらとても素敵にアレンジできると思います✨

退会ユーザー

これにバレッタつける感じで☺️
    わたし的に少し髪やるとパーティー感増して良いと思います!

• 10月24日
🍙

私も同じくらいの長さのボブですが、アレンジせずに当日コテで内巻きにして行きましたよー!🙆✨

はな

皆さんありがとうございます😭💡
私のまわりも髪長い子が多いので短い場合どうしたら良いか分からなくて助かりました💓

教えていただいたアレンジ、明日練習してみて無理だったらコテ内巻きのみにしておきます😂