※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

夜中に唸りながら寝返りを打つ赤ちゃんが泣きそうなので添い乳している。同じ経験の方いますか?

夜中何度も起きるんですが、ギャーっと泣くのではなくてうーんうーんと唸りながらモゾモゾしたり寝返ります。ほっておくと泣いてしまうのでその度添い乳してます💦同じかたいますか?

コメント

チョロミー

全く同じです😭

ギャンギャンに泣かれるわけではないですが気になってしまいすぐ乳だしちゃっています💦

• ちょこみんと

ちょこみんと

同じですか😭気になってすぐ乳を出すのすごくわかります💦

ちなみに何回くらい夜は起きますか?

• 10月24日
  • チョロミー

チョロミー

20時から6時の間で3回くらい起きて添い乳しちゃってます💦

おっぱいがないと寝れない子になってしまいました😵

• 10月24日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

ありがとうございます💦うちは5、6回起きるんです😭11ヶ月に入ってから前よりもおっぱい星人になっちゃいました💦

• 10月24日
まりも

私もです!((((/*0*;)/
抱いたりすればいいのかもしれませんが、つい楽をしてしまいます...笑

• ちょこみんと

ちょこみんと

抱っこだと大変ですもんね💦私も楽したいので添い乳オンリーです😭

• 10月24日