※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

臨月で予定日を過ぎても赤ちゃんがまだ産まれそうにない状況。胎動は気のせいかもしれないけど、明日も歩くつもり。

今夜もはじまりました!
臨月のお祭り騒ぎ‼️
寝れないよ‼️寝ようよ‼️👶

こんなに激しくて、羊膜つきやぶりそうなくらいお股にも振動あるのに、まだまだ産まれなそうだねー予定日すぎるかもねーって...
ちょっとしか下がってきてもないみたいだし、胎動をかなり下の方で感じるのは気のせいってことね😂

明日もいっぱい歩くぞー✊

コメント

juu

お産まであと少しなんですね💗
頑張ってください💪

ちぃ

生まれたらもっと寝れなくなります!笑
あたしは下がったと思ったらまたあがった?って時がありました(^^;
楽しみですね❤︎*。

kiii

一緒です!!この時期、胎動が減るとよく耳にするのですが、我が子は夜中に決まって1人パレードしてます🤣
産まれてからの夜が、今から思いやられます😫
まぁ、愛おしくもあるんですけどね💕
お互いもうすぐですね!!
出産頑張りましょう😃