※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

今ベビーザらスでベビーフードのまとめ買いセールってやってますか❓️😀

今ベビーザらスでベビーフードのまとめ買いセールってやってますか❓️😀

コメント

あや

ちょうどさっき行ってきたのですがもう終わってましたよ💦

• ゆう

ゆう

そうなんですね💦ありがとうございます🍀子供が熱出してゼリーとか飲み物をまとめ買いしようと思ったのですが残念です😓

• 10月23日
  • あや

あや

つい最近やってましたよね💦
    ベビーフードのまとめ買いセールアカチャンホンポならやってましたよ😊ゼリーとか飲み物あったかどうかと、地域で違ったらすいません🙇‍♀️

• 10月23日
  • ゆう

ゆう

日曜日に行った際はやっていて、買っとけばよかったと思ってます😂笑
    うちの近くにアカチャンホンポがないんです💦せっかく教えていただいたのにすみません💦

• 10月23日
  • あや

あや

私まとめ買いした時こういう紙貰いましたよ😂
    お友達とかが持ってたらかしてもらうのもアリですね❣️笑

• 10月23日
  • ゆう

ゆう

そういうクーポンもあるんですね⁉️情報ありがとうございます❗️

• 10月24日