※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.
妊娠・出産

36週まで入院後、退院時に子宮口が3~4センチ開いていて、頚管長が15mmだった方。退院後、どれくらいで赤ちゃんが生まれたか教えてください。

個人差があるとは思いますが……切迫早産で36wまで入院した方
退院してどれくらいで産まれましたか??( ˶˙ᵕ˙˶ )

明後日で37wになります♡♡
退院のとき、子宮口3~4センチ開いてて
頚管長も15mmしかなかったです🙈🙈

毎日ドキドキです‪( ;ᯅ; )‬
みなさんの経験を教えていただきたいです🙏
よろしくお願いしますm(_ _)m💭

コメント

あーる

下の子の時、36週まで入院してて38週に産まれました!

子宮口も3.4センチ開いてるともう出産近づいてる感じがしますね😊
楽しみですね♡

  • momo.

    momo.


    38wだったんですね♡♡( ˶˙ᵕ˙˶ )
    はい、もう今からずーっとソワソワしてて😂💗
    楽しみです♡♡

    • 10月23日
mnr

37週で帝王切開予定でしたが28週からずっと入院中点滴していて腎機能低下のため量を減らした当日破水して35週で緊急帝王切開しました🙌
子宮口開いてて頸菅長1センチきってたので…😭
ドキドキですね☺💟

  • momo.

    momo.


    点滴減らして破水されたんですね!!
    私も内服止めたら陣痛が来そうです🙈

    ドキドキです(´・_・`)♡♡
    出産レポとか読み漁ってます!(笑)

    • 10月23日
征那ママ

36週0日の朝に点滴を抜き、昼に退院。37週0日まで張りどめ内服。
37週0日の検診で、子宮口2センチでグリグリされて、その日の夜中に陣痛、37週1日で出産しました!

  • momo.

    momo.


    グリグリ痛くなかったですか??‪( ;ᯅ; )‬
    恐怖……😭😭😭
    すぐ陣痛きたんですね🙌私もそうなりそうです🙈

    • 10月23日
  • 征那ママ

    征那ママ


    痛かったです!笑
    でも陣痛の方が痛かったので、今グリグリがどれくらい痛かったのかなんて思い出せません😂

    • 10月23日
  • momo.

    momo.


    木曜日に検診なので今からグリグリは覚悟
    しておきます。゚(゚^o^゚)゚。
    陣痛の痛みもわからないので恐怖ですが、
    赤ちゃんのためだし、頑張ります!💪💗💗

    • 10月23日
まーちゃん

2人目は予定日すぎました!
今回も未だに産まれてません😂

  • momo.

    momo.


    入院されてたんですか?‪( ;ᯅ; )‬
    切迫早産でも予定日超える方もいるみたいですね🙈
    なんかドキドキですね💗🙌

    • 10月23日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    28週から入院してました!

    • 10月23日
  • momo.

    momo.


    そうなんですね!!( ;ᯅ; )
    内服とか止めるといつ産まれるのか、
    ソワソワドキドキですよね🙆💗💗

    • 10月23日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    私は2人目予定日過ぎてしまったので今回逆にドキドキとかなくなりました🤔笑
    退院した時は少しソワソワしましたけど^_^
    今しかできない事しておこーって呑気にしてます😂
    産まれる時は産まれるだろーって運動も特にしてないですよー笑

    • 10月23日
  • momo.

    momo.


    退院時が1番不安でソワソワしてました私も😂😂
    運動もしてないんですね!👯
    明日検診なのでドキドキしながら
    行ってきます♡♡

    • 10月24日
mm

うちは2人が切迫早産で入院してましたが、二人とも38w中に生まれてました!頚管長も短いですし陣痛きたら早いと思いますよ👍やっと正期産キター!!ってなりますよね😅安心して、無事に生まれてきますように✧

  • momo.

    momo.


    38wだったんですね!
    ちなみに37からは内服とかは止めましたか??🙈💗
    正産期キター!!ってなります!
    今か今かと待ちわびてたので😭❤
    ありがとうございます!がんばります🙆💗💗

    • 10月23日
  • mm

    mm

    やめてました☺︎意外としぶとくお腹に居ました(笑)頑張ってください♡

    • 10月23日
  • momo.

    momo.


    遅くなりました( ;ᯅ; )
    私の周りが切迫だと、ほんとにすぐ産んでる人
    ばっかりなのでソワソワしちゃうんだと思います♡♡
    がんばります💗🙆ありがとうございます✨

    • 10月24日
ゆいママ

35w3dで退院しました。退院時の子宮口は1㎝、頚管は2㎝でした。私も退院したらすぐに陣痛来るかもと覚悟していましたが、なかなか産まれる気配がなく、予定日近くに内診グリグリを強めにされて、結局40w1dで出産しました!
切迫早産でも予定日過ぎることは、よくあるみたいですね。先生も「こればかりはわからん」って言ってました笑

  • momo.

    momo.


    遅くなりました‪( ;ᯅ; )‬予定日超えたんですね!
    超えることもあるよーと言われたものの
    やっぱりソワソワが止まらなくて😂😂
    前駆陣痛っぽいものがあると尚更(笑)
    明日検診なのでグリグリも覚悟していきます♡♡

    • 10月24日