※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka_mam
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が日中泣きわめき、オムツ替えや抱っこでも泣く。夜は助かるが、同じ経験の方いますか?

後10日程で3ヶ月になる息子がいます。
眠いとき、お腹空いたときはぐずることがありましたが、それ以外で泣いたことはありませんでした。
ここ数日、ミルクをあげてしばらくはご機嫌ですが1日のほとんどを泣くことが多くなりました。
オムツを替えてもダメ、抱っこも縦抱きじゃないと背中を仰け反らせたり、泣きわめきます。
夜は1回寝てしまえば5〜7時間寝てくれるので助かってますが、日中のギャン泣きに滅入っています。
同じような方、または同じだった方いらっしゃいますか?

コメント

n

うちもあと4日で3ヶ月ですが本当にそんな感じです!!!
おまけに哺乳瓶拒否まで…。

• ka_mam

ka_mam

コメントありがとうございます。
    同じ方いて良かったです😂
    何してもダメでお手上げです💦

• 10月23日
み

うちの子も3ヶ月なったところです。大人しく、わりと寝てる子だったけど、ギャン泣きまではしないけど寝起きに泣いたり、横抱きだと仰け反って嫌がり、縦抱きすると落ち着きます。日中は縦抱き→寝る→置く→泣く→横抱き→泣く→縦抱き→寝る→置く→泣く。を繰り返し、なんかかわいそうでしばらく縦抱きで寝かせて、腕が痛くなります(T . T)
そんな日もあります。

3ヶ月って、見えるし、感じるしでそんな年頃なんでしょうかね😌
これも成長なのかー…?と思っていますが、今までおとなしかった分、すごい泣かれると困りますよね🙄

• ka_mam

ka_mam

コメントありがとうございます。
    首も腰もまだ座ってないのに縦抱きしてもいいのか…?と思いながらも横だとダメで😂
    ほんと、腕パンパンになりますよね⚡️
    そういう時期なんですかね😂
    ほんと、どうしたー?💦ってなります( ´_ゝ`)

• 10月23日