※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

最近疲れると吐き気がして気持ち悪くなります。貧血ですかね?疲れをためないようにしてることありますか?

あーもう一人になりたい。自由にしたい。なんで自分だけこんなにしんどい思いしないといけないんだろう。最近疲れると吐き気がして気持ち悪くなります。貧血ですかね?疲れをためないようにしてることありますか?

コメント

らら

本当に分かります😭
もう自然豊かな所に行ってなんの痛みもなく苦痛もなく、本当にゆっくり過ごしたいと日々思うばかりです😭💦

心と体は繋がりあっているので、体に不調が現れれば心が疲れている証拠です😞無理しないでくださいね!

私は、疲れたときは音楽を聴いたり、嫌なこと全部1回全て忘れて、遠くに旅に出てみたり綺麗な景色を見たり、自分の好きなこと思いっきり、たまには、息抜きしてみてくださいね☺️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

小さい子供が二人いますので一人行動はできないです😭
    いつも頑張りすぎてしまって不調がきます💦

• 10月23日
  • らら

らら

グッドアンサーありがとうございます❤お子様がいらっしゃるんですか😭😭ママさん毎日お疲れ様です😫

たまには、ご主人やお母様にお子様を預けてみて、頼ってくださいね!頑張り過ぎないでくださいね☺️

ママが元気ないとお子さんも元気無くなっちゃいますからね❤👶

• 10月24日