※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
妊娠・出産

つわりが13週目でも続くことはあります。つわりが終われば吐き気はなくなることが多いです。

つわりについて。
今妊娠13週目なのですが、未だに食後や空腹時、歯を磨いてる時に吐き気があります…。
つわりのピーク時よりはマシなんですが、これはまだつわりが続いているのでしょうか?

つわりが終わったら、吐き気って全くなくなるものですか??

よろしくお願いします😭

コメント

ゆり

私は6週から始まり、12週位で落ち着いてきましたが、歯みがき粉だけは暫く続いてました。

• Ri

Ri

12週くらいからもっとラクになると思ったんですが、頭痛やら吐き気やらまだまだあるのでがっかりしてます😞
    歯磨き粉はやっぱりおえってなりやすいんですかね( ; ; )

• 10月25日
はる

続いてると思いますよー!

私も14wくらいでご飯たべれるようになり、体も動くようになりましたが食後は24wまで吐いてました😅
でもピークと違って食後以外はわりと平気で。

24w以降パタリと吐かなくなり、それからは一度も吐き気すら感じませんでした!

• Ri

Ri

パタリとなくなることがあるんですね!私も12週くらいからラクになると思ってたのに、あまりラクにはならないので、パタッとおさまる日なんて来ないのかな、、、なんて最近思ってます( ; ; )

• 10月25日
ままりり

私は安定期入ってもまだまだ吐き気ありました。
産むまで食欲無くて何かとスッキリしませんでしたよ。
人それぞれです。

• Ri

Ri

人それぞれ、、、本当にそうですね!つわりが終われば楽しいマタニティライフ!なんてよく聞きますが、わたしにはそんな日来ないんじゃないかと思ってしまいます…

• 10月25日
ぽっぷん

人によって違うみたいですねー。私は今12週ですが 、かなり辛いです。今日も点滴してしました。

微熱が下がると胎盤が完成した証で、だいぶよくなると、お医者さんがいってましたよ。

私の友だちは出産まで吐き気と闘ったって言ってました😢

• Ri

Ri

点滴をうつほどってとてもつらいですね( ; ; )
    お互い頑張りましょう( ; ; )!

• 10月25日
👶🏻✧

続いてると思います😢
私は安定期すぎても たまに吐き気したり
吐いたりしてました!

• Ri

Ri

吐き気があると嫌じゃありませんでしたか( ; ; )??
    常にお腹あたりがムカムカしていていつも不快感があります…
    出産までなんだかんだ続くんですかね、、

• 10月25日