※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ♡
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの体操のお兄さんは、なぜ「よしおお兄さん」と呼ばれるのでしょうか?今日の放送で気になりました。

おかあさんといっしょの体操のお兄さんって、何で皆「よしおお兄さん」って言ってるんですか?
今日の放送でゆういちろうお兄さん達は「よしお兄さん」って呼んでましたよね😅
ずっと気になってました💦

コメント

みうら

私は「よし お兄さん」と呼んでる人しかみたことないですが…(´・ω・`)

• チョコパイ♡

チョコパイ♡

そうなんですね👀ネットで検索したら「よしおお兄さん」となってて😅

• 10月23日
amama

ずっと「よしお兄さん」と呼んでいます…!周りの方が「よしおお兄さん」と呼ぶ方がいるのですか?💦

• チョコパイ♡

チョコパイ♡

ですよね!ネットで検索かける時に「よしおお兄さん」と出てきてそれで検索したら「よしおお兄さん」と書いてる記事?が出てきて😅

• 10月23日

よしお兄さんって言ってますね👀
よしひさ長いから省略ですよね!
よしおお兄さん聞いたことないけどジワります😂✨笑

• チョコパイ♡

チョコパイ♡

愛称があるのかとずっと不思議でした😅
    「よしお兄さん」であっててよかったです😂

• 10月23日

よしひさおにいさんだと長いから
「よし おにいさん」って呼んでるんだと思います、愛称みたいな。
「よしお にいさん」とは言ってないです😅

あと小さい子はよしひさって言いにくいかな?と思いました!

ゆういちろうおにいさんは長いけど
ゆういちろうおにいさんと呼んでほしいって初登場の時に言ってました!

退会ユーザー

んん?よしおお兄さんって呼んでる人がいるんですか!?それは謎です(笑)そう聞こえるのかな??

• 10月23日
  • チョコパイ♡

チョコパイ♡

そうなんです😅ネットでそう書いてる人がいて👀
    娘はゆういちろうお兄さんに代わってだいぶ経ってからおかあさんといっしょ見だしたので、初登場でそんな事言ってたとは知りませんでした😂
    だいすけお兄さんロスにも乗れず、ゆういちろうお兄さんのちょっと頼りなさそうなところに癒される日々です☺️笑

• 10月23日