※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ココロ・悩み

近所の子育て世代の親同士が騒がしくて困っています。引っ越したいけどお金もかかるし、続くか心配です。関わりたくないけどどうしたらいいでしょうか?

建売住宅を買って一年半が経ちました。
今年の春から近所の子育て世代の親同士が妙に仲が良くて
天気が良い日は毎日七家族くらい道路で騒いで親は井戸端会議し子供は騒ぎまくってます。精神的におかしくなり引っ越したいのですがお金がかかりますしできれば避けたいです。私の家の駐車場前で騒がられるので車も出しにくいですし、うるさいので夏はカーテンも開けられず辛かったです。こうゆうご近所で溜まって騒ぐのはしばらく続くものなのでしょうか?私は子供がいませんが出来ても関わりたくありません。近所とは深入りせず挨拶だけで済ませたいです。同じ境遇の方ご意見願います。

コメント

くりり

集まってる時を見計らって、車でお出かけを何回かしてみてはどうでしょうか?
すぐに帰宅する用事で!
それなら邪魔だと気付いてくれそうです‼︎

おすぴ

あと少しで寒くなるので外に出てこなくなりますよー‼
成長によって習い事も始まるので、いつまでも続くわけではないはずです。
家の前が騒がしいのはストレスですね💦