※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
ココロ・悩み

子供の世話や家事で忙しい妊婦さんが、疲れと不安を感じています。同じような経験をした方がいるか相談したいと思っています。

朝から晩まで休むヒマがない…子供を遊びに連れて行ってお昼食べさせて家事して、また子供の相手して…
昼寝しないから子供の相手してるか家事してるかです。
妊娠中で最近腰も痛いし恥骨も痛いし逆流してくる感じもするし休みたいな〜
でも可愛いから相手してあげたい(笑)
最近は子供が「〜〜だ!!」とか「〜〜行くの?」とか行って来た時に「うんそうだね」じゃだめで同じ事言わないと言うまで何回も聞いてくるしちょっと疲れる〜!
同じ様な方いますか〜?!

コメント

コーヒーポット

うちも同じ感じです…。
「うん、そうだね」じゃ俺の求めてる回答じゃねぇ~!と催促(汗)確かにね、恐竜図鑑見ながら言われたら違うが母ちゃんやる事沢山あるぜよ…。
疲れたぴょん…。
最近はちょいちょい16時に寝落ち…やめてくれー(涙)体力がついてきたんだかなんだか分からず(*꒦ິ⌓꒦ີ)
可愛い、成長して沢山話したり覚えたり。可愛いが…母ちゃんも少しは休ませてー(;゚Д゚)

• ちぃまさ

ちぃまさ

うちも昼寝しなくなる前までは15時半とかに昼寝してました…
    夜寝るのも0時過ぎとかでした💦
    早く寝てくれるのは良いんですけど日中がずっと相手してると疲れますよね…

• 10月23日