※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠中で予定日超過中。陣痛があるものの止まってしまう状況でストレス。明日の検診で帝王切開の可能性が話し合われる予定で、精神的に不安定です。

突然の情緒不安定で涙が止まらない~。
予定日超過中で、ここ2日早朝におしるし&夜間の陣痛(7~10分間隔)ありますが朝になると止まってしまいます。現在里帰り中ですが、母親のが陣痛来てからハイになっていてママ友(私の同級生のママさん)のグループラインで状況報告のようなやり取り&もっと運動しないと陣痛来ないよ的な発言などがストレスだったのかも。後は夜間の睡眠不足も…
私自身、促進剤が使えない状況で明日の検診で帝王切開の日程などの話が出る予定だから焦ってるしで精神的にボロボロです(T_T)

コメント

運動でお産が進むって医学的な根拠って無いんですよねー!陣痛来てから歩き回るのは意味があるらしいですが❤️
赤ちゃんが出て言いたいときにでてこればいいので周りがうるさくなるとストレス溜まりますよね。わかります。
わたしなんて何も前兆ないです!
なるようになると思っておきましょう❤️
里帰りで旦那様と会えないのが寂しいくらいに思っときましょ😭

• ここ

ここ

コメントありがとうございます(T_T)💓
    ストレスが陣痛を遠のけるともいいますよね💦
    優しいコメントに救われます!ありがとうございます😭お互いに無事元気な子を産みましょう(*^_^*)

• 10月23日