※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
妊娠・出産

最近体調が疲れやすく、貧血ぽい症状があります。妊活中で、早い段階からの症状に戸惑っています。同じ経験の方いますか?

ここ数日、疲れやすくて、疲れたら若干車酔いのような気持ち悪さやフワフワするような貧血ぽいかんじがあります。
ママ友の子らとワイワイ遊んでたり旦那がいる土日は気がまぎれるのか感じることがないですが、平日に娘と2人で家で遊んでたりママ友と別れた帰りの車など、ふと落ちつくと気持ち悪さを感じることが多いです。
ゆるーく妊活を始めたところで、生理予定日は26日ですが、生理予定日1週間前からそんなかんじです。
体調不良なのかと思っても、娘と一緒に昼寝して疲れがとれたり、他に気がまぎれることがあれば感じなくなるので、体調不良とも違うのかな、、😵
もしかして妊娠超初期症状で貧血気味⁉︎と思ったりもしますが、こんなに早くからなることってあるのかなと思ったり💦
上の子の時はツワリがなかったのでよく分からず😭
同じような感じで、妊娠してたよって方いらっしゃいますか?

コメント

ちびた

私は生理の1週間前くらいから、息子を寝かしつけようと横になると吐きそうになる・・・っていう超初期症状ありましたよ!
フライングで生理予定日に確認したら陽性でした😁

• *poko*

*poko*

ありがとうございます😊
    私はふと気持ち悪くなって、横になって休憩したり寝たりしたら良くなります✨そういうのも人それぞれなんですね😋
    私はまだ妊娠なのか、単なる疲れや体調不良なのか分かりませんが..笑
    ちびたさんのようにこのまま生理こずに陽性でますように🙏

• 10月24日