※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

プロラクチン値が高めでお薬を飲んでいる方、どのくらいの値で飲んでいますか?2回目の採血をしました。

プロラクチンの値が高めでお薬飲んでいる方いますか?
先日2回目の採血をしました。
飲んでいる方はどのくらいの値で飲んでいますか?

コメント

まりも

私は44でテルロンをのんでました。☺️服用から3ヶ月後にまた検査したら4ぐらいになってました。

• momo

momo

そんなに下がるんですね😳
    薬飲んでどのくらいで妊娠しましたか?

• 10月23日
  • まりも

まりも

私は不妊治療から一年半かかりました。でもプロラクチンが下がって先生に薬やめましょうといわれ5ヶ月ぐらいやめてたんですけどもう一度プロラクチンの検査したら数値が50ぐらいに戻ってたのでそれから妊娠するまでずっとのんでました。もしかしたらずっとのんでればもっと早く妊娠できたかもしれません😅プロラクチンが高い人は薬をやめると戻ってしまうそうでだいたい妊娠するまでずっと薬を飲み続けるみたいです。私の先生はやめていいといいましたが😅

• 10月23日
  • momo

momo

そうなんですね。まだ飲み始めてはないのですが、もし採血結果で飲むことになれば
    妊娠できるまでの間は飲もうと思います^^

• 10月23日
まりも

飲めば数値はさがると思うので先生の指示にしたがってのんでください☺️はやく赤ちゃん授かれるといいですね😄

• momo

momo

ありがとうございます!
    なかなか授かれないので、飲むことになれば頑張って飲んで行こうと思います^^

• 10月23日