※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya♡
妊娠・出産

産後2ヶ月経過し、鮮血の出血があります。量は少なく、動いている時に出ています。腹痛はないが何か残っている可能性はありますか?

産後の 悪露?出血?について質問させてください!

昨日で産後2ヶ月経ちましたが
悪露は順調に終わったはずなんですが一昨日頃から
鮮血の出血があります!

量は生理の感じでもなく少ないです!
寝ている時などは出なくて動いている日中に出ている感じです。

特に腹痛などもないんですが中になにか残っているとかの可能性があるんでしょうか?
2ヶ月頃まで出血あるもんでしたっけ?💦

良かったらコメントお願いしますm(*_ _)m💗

コメント

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月で生理始まりました!腹痛もなく突然です!一週間で終わり、二週間後にまた生理。次からは1ヶ月に1回に落ち着きました!
最初のうちは生理不順なので、どうかと思いますが、あまりにも続くようなら病院がいいかと!

梅きゅう

質問する前に検索してみたら、書こうとしていたことが書いてあってびっくり(笑)
うちも昨日で2ヶ月です!
悪露も途切れ途切れにほんの少量続いていたのですが、昨日から鮮血が出るようになりました。量は悪露の残りが出ていたより、少し多い感じです。
生理なんですかね?早すぎますよね😣💦

過去の質問で3ヶ月経っても悪露出てるって方もいらっしゃいましたが、私の場合色と量が急に変わったので、生理かもと思って気になってます。来月また来るかどうか待たないと分からないのかもしれませんが……。

お返事じゃなくてすみません。子供のお誕生日も一緒だったのでコメントしてみました😅