※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまい、入院が決まりました。バルーンを入れて出産準備中。自然陣痛を期待して早歩きしています。元気な赤ちゃんを産みたいです。

ついに予定日過ぎちゃったぁー
昨日の検診では、まだ子宮口も開いてなくて…25日の入院が決まりましたぁー。
そして26日からバルーンを入れたりして27日には生まれる段取りを取るみたい…
25日の入院日に…自然陣痛来たりしないですかね?w
少しでも陣痛が来ればと午前と午後と1時間程早歩きで3キロの愛犬を抱っこして歩いてますが…
元気に産まれてきてくれればそれに越したことはないんですけどねぇ(*´ω`*)

コメント

ねこ😺

私も予定日過ぎて健診行ったけど、なんの予兆もなく🤷‍♀️
めちゃグリグリされましたー💦
入院の予約もしましたm(_ _)m
でも、グリグリがきいたのか、40週2日で陣痛きて産まれました!

  • みほ

    みほ

    そぉなんですねぇっ!!
    やっぱりまだわからないですよね。
    期待してみます♡

    • 10月23日
あず

25日は満月の大潮だから
もしかしたらくるかもですよ❤️

  • みほ

    みほ

    くるといいなぁー。。
    お腹に向かって25日と囁きます。ww

    • 10月23日
まき

元気に産まれて来てくれれば良いけど、ソワソワしちゃいますよね。
私も予定日を2日すぎて…の出産でした。
予定日の2日前の検診で全く開いてないと言われ…そこから四つ這いでの床の拭き掃除や1日1時間から2時間目安で歩いてました。
あと、ラズベリーリーフティーが良いと友達に聞いたので毎朝飲んでいましたよー!
予定日の次の日の検診で3㎝開いていたのでその日も歩きまくりました!!
結果2日遅れでしたが自然陣痛で出産できました!!
ラズベリーリーフティー…効き目があったのか分からないですが自然だったので良かったのかなぁーと思っています!
ちなみに西松屋で購入しました♪

  • みほ

    みほ

    今、西松屋に行ってラズベリーリーフティー買ってきました‼️w
    飲みやすいですねー( ^ω^ )
    あとは午後もう一度お散歩します(≧∀≦)

    • 10月23日
  • まき

    まき

    頑張ってくださいね!!
    自然陣痛来ますように(=´∀`)

    • 10月23日
  • みほ

    みほ

    ありがとうございます(๑>◡<๑)
    次投稿するとき…自然陣痛来て無事出産終わった報告できるといいなぁ♡

    • 10月23日
  • まき

    まき

    まってますね♡!!
    頑張ってください(o^^o)

    • 10月24日