※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

子供の予防接種後、ベビーカーを置いても良いかと、11キロの子供を抱っこ紐で運ぶか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

午後に子供のインフルエンザの予防接種があるのですが、徒歩10分のところにある小児科へベビーカーで行きます。
小さく折りたたみできるタイプなのですが、玄関先もしくは外に置いてもいいのでしょうか?
また、ベビーカーで病院へ行った際はそのあと抱っこ紐使いますか??
息子は11キロあるのでどうしようか悩んでます😅💦
車がないもので😭
アドバイスお願いします!

コメント

ジャンジャン🐻

玄関先に置いて、院内は抱っこでいいと思います😃

10ヶ月なら膝上に座らせときます😊

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ありがとうございます😊!

• 10月23日
kobatan

小児科ならベビーカー置き場があると思います!ない場合は外の邪魔にならない所に置いちゃいますね😭💦
抱っこ紐があったら会計のときなど楽ですよー!

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ありがとうございます😊!
    確かにお会計のとき大変ですもんね😱💦

• 10月23日
ママたん

どんな小児科か分かりませんがうちのとこはそのまま入れます。ただ予防接種でも内診もあるのでおろしますけどね^_^

狭い小児科なら外に置くしかないかなと^_^
小児科ならベビーベッドとか遊び場があるはずなので外にベビーカーおいてそのまま抱っこで入って遊ばせときます。