※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナコ
家族・旦那

旦那のお金の事で悩んでます。旦那の車のみで月に7万円のガソリン代、お…

旦那のお金の事で悩んでます。

旦那の車のみで月に7万円のガソリン代、お小遣い2万、私の車のガソリン代1万5千円、食費3万2千円、飲み会代6千円毎月かかり、それ以外に家賃と駐車場代、光熱費、旦那の奨学金2万5千円、個人年金、通信費などと、他に必要な物(ベビー用品、車検、税金など)で今年に入ってから毎月10万以上の赤字です。もう貯金がなくなります。
旦那のガソリン代が異常にかかっていて、給料日前にカード引き落としれてびっくりします。

今年入って1月に妊娠が分かってから、暴力があったり、部下の女や女友達と夜中に遊びにいったり(不貞があったかは証拠がありません)、奢ったりして、私には家の鍵を返せとか、パチンコにお金をつかったり、3月には19万1人で使ってしまいました。
喧嘩になり出ていけとか言われて2月頃から実家に居ます。

離婚はまだしてませんが、毎月旦那に食費として32,000円渡してますが、お金が無くて赤ちゃんのミルク代もしんどい位なので、私と一緒に食事した日や、私の両親がご馳走してくれた日の浮いた分は1食500円で計算してお金を戻して欲しいと頼んだら
「旦那からお金を取るのはおかしい」
「食費の浮いた分は俺の小遣いにするのが世間の常識」
「お前はズレてるから友達居ない」(実際友達はたくさんいます)
「お前はズレてるから、俺の女友達にお前がズレてるかどうか聞いてやる」
「女友達はお前より常識的」
等言いたい放題です。

実際お金が無さすぎて、ベビー用品もミルク代も私の両親に援助してもらってます。なのに、私の家は世間とズレてると言われます。旦那の両親からの援助はありません。

食費の分を戻して欲しいと頼む私は世間とズレてるんでしょうか?
旦那がお金を持っていても、パチンコ、釣り、女に消えてしまいます。
もう離婚しようかとも思ってます。
私が世間とズレてるんでしょうか。

コメント

ポン酢

ガソリン代が月に7万ですか?!
ほんとにガソリン代なのでしょうか?

どういう女友達か分かりませんが いちいちそうやって女友達のことを話に出してくるような男に私なら食費すら渡さないです。その女友達にでも奢ってもらえって感じです。
ぬぴさんは優しすぎるくらいですよ、おかしいのは旦那さんです!

• ハナコ

ハナコ

カードでガソリン代は払ってるので、明細を見る限りガソリンに使ってるみたいですが7万も使うくらいなので、どこを誰と走ってるのかは不明です。。。
    女友達は既婚者なのですが、かなり親しいみたいで私と出会う前は、向こうは結婚してるのに女友達の旦那が海外に行ってる時に2人で休みの日に会っていた仲です。毎回女友達の話をしてきます。
    オシャレなカフェ行ったら
    「ここ○○ちゃん連れてきたら喜びそう」とか。
    本当に鬱陶しいです。(笑)

• 10月23日

ぜんぜんズレてませんよ!大丈夫です安心して下さい。
ハッキリ言って、さっさと離婚した方がいいですね💦まだそんな旦那といっしょにいたいですか??💦

• ハナコ

ハナコ

もう離婚したいって言いました☹️
    子供が居るので迷いはあって、決めかねてたんですけど、もうやりたい放題言い放題過ぎて無理になってきました。今実家に居ますが、旦那の所に戻るとなると不安だらけで。。。

• 10月23日

退会ユーザー

離婚をいいわたしたら、なにしでかすかわからない感じですか??💦

• 10月23日
  • ハナコ

ハナコ

多分なんのためらいもなく離婚は受けそうです。ただお金や養育費の事ではかなり揉めると思います💦

• 10月23日

ガソリン代に7万??
旦那さんの車の車名はなんですか?
失礼ですが、私なら離婚を考えますね。。
そんな旦那さんはいりません。
お子さんも可哀想です。
ぬぴさんはずれてませんよ!
旦那さんがずれてます。

• ハナコ

ハナコ

私の兄から譲ってもらったアリストに乗ってます。ハイオクなのでガソリン高いですが、兄が乗ってた時も通勤に使ったりしてても7万にはならかったみたいです。
    子供居るので離婚ためらってました。。。もう限界かなぁーって思ってます。

• 10月23日

退会ユーザー

ぬぴさんのご両親はなんとおっしゃってるんですか?
    私の旦那もパチンコするし最悪です。結婚してから義実家からの援助なんて何もなく、私の両親が全部してくれてます。。
    旦那には、少し脅しも入れて、パチンコする金あるなら子供にそのお金かけてあげたい。嫌なら離婚してほしいって言った事あります。
    少しづつ変わってきましたが、ぬぴさんもダメ元でがつんと何か言ってみたら変わるかもしれません。

• 10月23日

旦那さんが完璧にズレてますね。
おかしいと思います。
そんな人といたら疲れますよ、、

• ハナコ

ハナコ

もう疲れてます。。。
    今月出産したばかりで、体もまだ戻ってないのに本当に疲れます。
    旦那は私や生まれて間もない子供ほっといて実家に帰って釣りしてました。

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

ぬぴさんは何もズレてないですよ😣
私なら養育費も払ってくれそうにもないので諦めてでもその人とは離婚します。実親には働けるようになるまで援助をお願い出来そうならお願いしましょ😢