※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
子育て・グッズ

子供がうつむき寝でおねしょして困っています。ハイウエストのオムツで漏れてしまいました。他の対策はありますか?

うつむき寝する子のおねしょ対策どうしてますか?
今まではオムツパンパンくらいで収まってたのですが、ここ2.3日毎日おねしょしててマットレスまでしみます。
ウチの子は寝相が悪く、寝ながらうつむきでハイハイし移動します。頭は上げずに足だけで移動してるからかお腹の辺までおしっこきてます 笑
ハイウエストのオムツってどのメーカーですか?
また対策あったりしますか?
ちなみにオムツムーニーマン、メリーズのテープは漏れました😭

コメント

パンツタイプは試してみましたか?うちはムーニーのパンツで漏れたことないです💦

• のんママ

のんママ

そうなんですね!パンツタイプ昨日買って今日試そうとしてました。パンツの方が漏れないのかな。
    試してみます!

• 10月23日

おむつカバーどうですか?本来は布おむつの上にするものですが、紙おむつの上につけて寝かせるようにしたら一回も漏れてませんよ😊
うちの子はおむつのサイズやメーカーを変えても、パンツテープとタイプを変えても漏れてしまったので💦

• のんママ

のんママ

そうなんですか!おむつカバーなるほど!!早速購入します!

• 10月23日