※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

体外受精で陽性判定を受け、胎嚢確認のために水っぽいオリモノが出ないことが気になっています。妊娠経験者で同様の方はいますか?

先日体外受精で陽性判定を頂き今日でbt14になります!
あさって胎嚢確認なのですが、みなさんがよく言われる水っぽいさらさらしたオリモノが全くありません。むしろオリモノでていません!それだけで判断はできませんが、妊娠出産された方でオリモノ全くでなかったって方いらっしゃいますか?

コメント

黒

出なかったですよ~(*´σー`)

• w

w

よかったです!もう今情緒不安定で
    妊娠判定日前より胎嚢確認のほうが怖いです。・(ノД`)・。ありがとうございました!

• 10月23日
あー

妊娠した周期はほぼおりものなかったです‼️😊
今になって、おりものありますが😊🙌🏻

• w

w

ありがとうございます!まだやっぱり早いんですかね?胎嚢確認が怖くて怖くて。・(ノД`)・。

• 10月23日
  • あー

あー

おりものは人それぞれみたいなので、あまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙆🏻
    怖いですよね💦
    私も今の妊娠の前に2回流産してまして😫
    今でも不安がいっぱいです💦
    でも赤ちゃん信じて頑張りましょう😊💕

• 10月23日
  • w

w

そうですよね!。・(ノД`)・。きっと胎嚢確認できても次は心拍が気になって仕方なくなるんだろうなーと。信じたくて毎日お腹をなでて喋りかけています^ ^あーさんも辛い経験されたんですね!今15週のお腹の中の可愛い赤ちゃん元気に無事に出産して下さい^ ^

• 10月23日
  • あー

あー

妊娠するまでは出来ないことに悩んで、妊娠したら次から次へと不安が押し寄せてきて😫
    悩みは尽きないですね😅
    でも幸せな悩みでもありますよね😊💕
    お互い、可愛い我が子に会えるように頑張りましょうね‼️‼️
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 10月23日
わんわん

わたしも全くでないです( ˙-˙ )!

• w

w

ありがとうございます!同じような方がいると安心します!^ ^

• 10月23日

↑すみません💦
間違って書いてしまいました🌀

私は後期になるくらいまで
全くオリモノなかったです😄

• w

w

ありがとうございます!やっぱり人によるんですね!妊活の方の記事をみてるとみなさんさらさらのオリモノと書いていて不安でした。・(ノД`)・。

• 10月23日

私も体外受精をして陽性をもらい10月23日に胎嚢確認できました。
今はおりものはでていませんよ。
今は妊娠5週目です。

• w

w

ありがとうございます^ ^そうなんですね!私も5週です♩近い方にそう言って貰えると安心します!あとに続けるよう信じて病院いってまいります!

• 10月24日