※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お金・保険

家族4人で生活費10万って多いですか?食費、日用品、病院代、ガソリン、子供のおむつ、子供の洋服です!

家族4人で生活費10万って多いですか?
食費、日用品、病院代、ガソリン、子供のおむつ、子供の洋服です!

コメント

メリア

保険や携帯代などは別って事ですね?
だとすると多くは無いですが、少ないって訳でも無いですね(^^)

まぁー

多くはないと思います。
うちは3人ですが10万で収まれば理想ですが、毎月オーバーします💦

なだなだ

全然多くないと思います!
3人家族で10~15万かかってます😅

ぴーすけ

多くはないです!
うちは3歳1歳の4人家族ですが、やっと上の子のオムツ代がなくなってそれでも切りつめて
食費6万(外食費含む)日用品0.5万、医療費0.5万、ガソリン1.5万、オムツ代0.3万(←マミーポコ)で子供の洋服は毎月は買わないけどシーズンごとにサイズアウトしたら買い足すので1万として、9.8万です。
ほんとはマミーポコじゃなくてパンパースがいいし、医療費は子供の任意の予防接種とか毎月安定しないので10万オーバーしてる月も結構あると思います!

むにゅ

そのくらいはかかるものかと思います