※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ☆
お出かけ

京都府木津川市、奈良県奈良市にお住まいの方、子供のイベントとか何で…

京都府木津川市、奈良県奈良市にお住まいの方、子供のイベントとか何で調べていますか?
里帰り出産で11月~2月まで帰る予定ですが、2歳の息子が参加出来るイベントや遊びに行ける支援施設を探しています。
ネットで検索出来るサイトなどあれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

AKNR

普通の検索窓で
奈良市 子ども イベント
奈良市 赤ちゃん イベント
などと調べると、ベビーマッサージやリズム遊び、おねんねアートのイベント情報が出てきますよ(^^)
2歳と少し大きいお子さんなら
奈良市 子育て
と調べると、地域の支援センターや保育園などで遊べる日程が載ってるサイトが出てきますよ(^^)
奈良市在住で、木津川市のことはわからないのですが💦

• 二児のママ☆

二児のママ☆

ありがとうございます。
    早速、調べてみます。

• 10月22日
なーふ

子育て支援センター 木津川市で
各センターのイベントのチラシがPDFで閲覧できます^ ^
2ヶ月ごとの更新なのでまだ10,11月の物しか掲載されていませんでしたが見本画像はっておきます!

• 二児のママ☆

二児のママ☆

ありがとうございます。すごい参考になりました。早速調べてみます。

• 11月7日
なち

木津川市だと、木津川市民だよりやホームページにイベントなどたくさん書いてありますよ✌✨

• 二児のママ☆

二児のママ☆

ありがとうございます。調べてみます。

• 11月7日