※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

今日旦那のバッグに、小さいジップロックのようなものに一錠の薬が入っ…

今日旦那のバッグに、小さいジップロックのようなものに一錠の薬が入ってました。
怪しすぎたので調べてみるとバイアグラでした。
一錠だけだったので自分で買ったんじゃないだろうと思いますが、聞いてみたら思いっきり嘘つかれました笑
私:これなに?
旦:〇〇さん(会社の上司で私も同じ会社なので知ってる方です)からもらった!二日酔いにめっちゃ聞くらしい!
私:ほんとに二日酔いの薬?こんな袋に入れて一錠だけもらう?
旦:いやもらったもん、本当だけん〇〇さんに聞けばいいじゃん!
私:私これなんか知ってるよ?バイアグラでしょ?
旦:まじで?!?!
というふざけた芝居をかましてきたので、1週間前くらいにあった私が納得してない喧嘩の話も持ち出してみました。
1週間ほど前に、21時に飲みいって朝の5時半に帰ってきたと思ったら、家の前で長電話。
誰と話してんのというと、男友達で別れた相談乗ってたといってそのままお風呂に入りました。
旦那がお風呂に入ってる間、2回電話番号登録されてない相手から電話があり、二回目が切れたあとラインの電話で女からきてました。なので女からきてるけど?!というと、は?まじしらん!といってましたが、朝の5時半に急に電話しますかね??妻子持ちの相手に。
そして昨日その女からインスタのDMで通知が来るのをみました。
そのことも含め追求したら、じゃあ本当のこと言うけん。と言って、バイアグラのことは認めました。
やはりバイアグラだと分かっててもらったみたいです。
面白半分で一錠だけもらったって言えば、私だってそこまで疑わないし、電話番号登録されてない面でも怪しいし、平気で嘘つけるところが全然信用できません。
みなさんならこのくらい見逃しますか?
長くなってしまいましたが、みなさんの意見聞きたいです😢

コメント

ao

え!私なら見逃しません!!浮気されてるかもしれないし😰💦💦バイアグラもそうですが、女とそんな長電話してる時点で怪しすぎます...しかも変な時間に💦

• いと

いと

やはりそうですよね!!
    長電話の相手が電話番号登録してない時点で黒よりのグレーですよね。
    でも嘘つかれるし、どうやって追求していいのかもわかりません😢

• 10月22日
さられん❤︎

いやいや、見逃せませんよ。

• いと

いと

見逃せませんよね!
    もうなにも信用できません。

• 10月22日
ベビたむ

いやいやあり得ないです!!
怪しすぎる。。

いとさんすごく穏やかで大人ですね( ゚д゚)尊敬します!
もう嘘つかれた時点で、まったく信用できませんよね。

その女も、既婚者相手に非常識過ぎてサイテーです!

• いと

いと

怪しすぎますよね!
    本当に信用できません。
    小さい子供いるのに、5時半に電話してくる時点で非常識ですよね!
    嘘つかれるのが1番嫌です😓

• 10月22日