※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優柔主婦(;ω;)
ココロ・悩み

府中市、国立市で産後の骨盤矯正をしてくれる施設を探しています。効果的な方法を知っている方、情報を教えてください。尿もれや体重増加にも効果があると嬉しいです。

府中市、国立市あたりで産後に効き目のある骨盤矯正ご存知の方いますか??ネットで見てもどれがいいかわからず…

尿もれ体重増加に効くとなお嬉しいです(*´꒳`*)
情報お願いします♬

コメント

noamam

そちらの方に同じ整骨院が有るか分かりませんが…

私はほねごり整骨院に通って1ヶ月が経つところです。
正直な感想としてはダイエットには劇的な効果はそもそも骨盤矯正自体にはないな…と。笑
尿もれが無くなったという方は大勢いらっしゃるようですが!

インナーマッスルを鍛えるEMSと骨盤矯正で自費診療なので大体5万〜って感じです。
値段と効果を考えると…私は歪みが軽いので最低3ヶ月と言われましたがもう辞めようかと思ってます🤣笑

産後1年以上経ってからの通院ですが、正直初回の検査で姿勢の写真を撮って見せてもらいましたが然程歪んで無かったといのもありますがw

  • 優柔主婦(;ω;)

    優柔主婦(;ω;)

    そうなんですね!!
    尿漏れがほんと悩みで、2人目産んでから本気で治したいと思いまして💦

    ほねごり整骨院検索してみます♬

    • 10月24日