※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちむ
妊娠・出産

女の子を断言された経験はいつですか?息子の時は14週で男の子と言われたが、女の子は16週ではっきりわからないとのこと。

16週で女の子かもしれないと言われました。
息子の時は14週ぐらいで男の子!!と断言してくださったのですが女の子だとなかなか断言はできないのですね!
オチンチンがついていればすぐわかりますもんね!

女の子のお母さまたち、女の子!と断言してくれたのはいつですか?
よろしくお願いします。

コメント

ままりちゃん

16wのエコーありますこの時性別聞いたら

断言不可と言われました笑

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    20wで、女のこ?
    24wシンボルなし
    26w断定できないけど女の子だと思います
    28wついてない、股に足が来てて見えにくいが

    30w女の子です

    • 10月22日
  • こちむ

    こちむ

    女の子っぽいって言われて少し嬉しかったです(^ ^)
    健康ならどちらでもいいのですが女の子も育てれるかも?と思うと嬉しさもあります!

    30wまで確定はできないのですね!

    • 10月23日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    病院によって違いますね、私は多分26wで、女の子と言われてましたが確定に変わったのが30wですね、^o^私は産み分けしたので笑笑

    • 10月23日
  • こちむ

    こちむ

    そうなんですね!
    産み分けとはちなみにどんなことされましたか?
    ピンクゼリーなどですか?(^ ^)

    • 10月23日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    私はハローベビーガールプレミアムをつかいましたよ、排卵日検査薬で排卵日の把握とかですね(๑•ૅㅁ•๑)

    • 10月23日
  • こちむ

    こちむ

    そうなんですね!
    わたしも、できればと思いピンクゼリーを使用をしたのですが、まさか本当に女の子?!と思いビックリしました。
    わたしはピンクゼリーのジュンビーのピンクゼリーを使用しました。
    排卵日は生理が不純なので排卵検査薬を使って4日前でした!

    • 10月23日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうだったのですね。ジュンビーの方が成功率高いですよね、うちは一本のみです、
    排卵日検査薬陰性で、タイミング取って、次の日は強陽性でしたよ笑笑

    • 10月23日
  • こちむ

    こちむ

    私も一本しか使わずに妊娠したので余ってしまって(^_^;)
    ジュンビーは成功率高いのでしょうか?
    よくわからず、自分で模索して購入してしまい。。(^ ^)
    ピンクゼリーを使用しても男の子は産まれると聞いたりしているので、、
    使わないほうが良いなど聞いたりしました。

    • 10月23日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    正直ジュンビー以外は中性ですね。余ったのはメルカリで売りました笑笑ハローベビーガールプレミアムの方はわりと成功率高いらしいので買いましたが、笑笑今思えばどうなの?って感じですよね、
    あと。クランベリーのみましたよ、二人でうち留めなので行いました、こちむさんは?

    • 10月23日
  • こちむ

    こちむ

    そうなんですね!
    中性なのですか(^ ^)
    メルカリ!出品します!笑
    今思えば、たまたまかもしれませんしね!笑
    クランベリー!飲まなかったです〜
    気にはなっていたのですがどこで買えば良いのかわからずって感じで
    私も二人で終わりと考えています。
    旦那も二人でいいかなって感じなので(^ ^)
    我が家も打ち止めです。
    一人目は産み分けせずに男の子だったのですか??

    • 10月23日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    一人目はゼリー使わずに排卵日検査薬のみでたまたまですが、産み分け通りでしたよ


    排卵日検査薬強陽性と次の日陽性から陰性のラインで2日連続タイミングで授かりました^o^

    • 10月23日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    うち4歳さなんですよ、戌年狙いしました笑笑

    • 10月23日
  • こちむ

    こちむ

    私もそうなのです!
    一人目は排卵検査薬を使用してたまたま排卵日にタイミングをとり、男の子でした。
    4年差いいですね!

    • 10月24日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    4歳さ確かに周りからいいねと言われますね、可愛い時期が長い気がします!

    • 10月24日
deleted user

確実に分かったのは、
8ヶ月頃でした(´,,•ω•,,`)
それまでは、
やはり臍の緒だったり
他の影だったりで
確信出来ませんでした(´・_・`)
男の子もおちんちんかと思いきや
臍の緒や他の影だったなんて事
結構ある話ですよね(´・ω・`)

  • こちむ

    こちむ

    そうですよね!
    やっぱ分からないですね!

    • 10月23日
しらたま。

16wの健診で
男の子ではないと思うけど、あと3回聞いてね
と言われ3回目に決定もらいました!!
トラブルで、健診回数多かったのですが、確か24wくらいかと思います^ ^

  • こちむ

    こちむ

    そうなのですね!
    やっぱり確定は難しいのですね!

    • 10月23日