※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く際の息子の暖かいコスチュームについて相談中です。ダッフィーのモコモコ服が候補ですが、息子は帽子が苦手なので悩んでいます。他におすすめのコスチュームはありますか?

来月ディズニーランドに行く予定なのですが、息子の服装について悩んでます😂日中はミッキーの服装をさせようと思うのですが朝晩は寒いと思うのでモコモコ系を着せたいな。と思います。今候補にあるのはダッフィーのモコモコなんですが、帽子が苦手の息子なのでフードはかぶってくれないと思うのでダッフィー悩んでます。。(笑)なにかおすすめの暖かいコスチュームありますか?

コメント

フードかぶらなくても十分可愛いと思いますが😍💕💕

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね🤩

• 10月22日
ccan*

ディズニーランドならダッフィーよりもプーさんやティガー、チップ、デールなどどうですか?

楽しめますように😊✨

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    たくさんの案、ありがとうございます🤩

楽しみます❥

• 10月22日
ひろ♡ゆい

モコモコの着ぐるみということですか?
それなら、ミッキー、ドナルド、チップとデール、サリー、プーさん、ティガーなどなら売ってますよ(*´-`)
でも帽子までかぶせたいということでしたらフード付きは同じなのでそういった意味ではダッフィーでもいいと思いますよ♪
うちは毎年11月頭に行ってますが、1日中こんな格好です!
日中はこれだと晴れてるとちょっと汗ばむくらいで、夜はこれでよさそうでした(*´-`)
下旬だともっと寒くなるのでまた変わってきますが…