※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

38週で子宮口2センチ開いて粘栓液が出ています。便意があるが出ない現象が起きました。これはお産が近づいている兆候でしょうか?経産婦の方は開いてから出産までどれくらいかかりましたか?

今日から38週!
先日の検診では子宮口2センチ開いてると言われました。
粘栓液も出ており、昨日は便意があってトイレに行っても出ない謎の現象が起きました。
これはお産が近づいてきてるんですかね?☺️

経産婦の方で子宮口が開いてると言われてから出産までどれくらいかかりましたか???

コメント

タロ

おはようございます😊

経産婦は進みが早いと言われていますよね✨
わたしは37週の検診で2センチひらいていると言われ、2週間後の39週で出産しました💕

• タロ

タロ

ちなみに、粘液栓が出始めてから1週間後の出産でした😊

• 10月22日
  • のん

のん

おはようございます☺️
    子宮口が開いていてもすぐ出産になる訳ではないんですね😳!!
    粘栓液は結構出てるのでやはりもうすぐなのかなー?と楽しみになりました☺️
    タロさんは陣痛からはじまりましたか??

• 10月22日
タロ

出産前の1週間は、粘液栓とおしるしとがかなり出続けていました😊
そして前駆陣痛も生産期に入ってから頻繁にありました!
出産は、前駆陣痛が本陣痛につながって産まれてきた感じです✨

のんさんのお産ももうすぐですね💕
母子ともに無事にご出産できますようお祈りしております😊

• タロ

タロ

申し訳ありません💦
    お返事のところを間違えてしまいました😅

• 10月22日