※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

妊娠後期に入ってから、クビにプツプツとイボのようなものがたくさん出…

妊娠後期に入ってから、クビにプツプツとイボのようなものがたくさん出来ています😭
お迎えイボと呼んでいるのですが、老人に出来る小さなデキモノ?みたいなもので、、、😭
みなさんも、できましたか?
目で見てもなかなかわかりにくく、触るとプツプツ、旦那によーく見てもらうとイボ出来てる😂といわれる程度ですが、かなり気になります😭
産後皮膚科で焼いてもらうしかないのかな😭
妊娠出産、得るものももちろん多いけど 失うものも多すぎる〜〜😂😂😂笑

コメント

増えました😭!
でも生まれてからは増えることなく徐々に減ってるような‥?
出産と同時に減っていくと聞いたので産後一年ぐらいは様子見してみようかなーと放置してます😅

• あい

あい

増えますよね😭
    シミが増えるとかなら、聞いたことあったけど、イボは聞いたことが無かったので心配になりました💦💦
    減ること願います😭

• 10月22日

たしかに今思えばできました!
でも今触ってみたら一つしかありませんでした!

• あい

あい

じゃあ、3カ月くらいしたらだんだんと減っていくんですかね?
    ありがとうございます😭ちょっと安心しました😭😭

• 10月22日