※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

新潟県長岡市で、オススメの整形外科ってありますか?できれば学校町周辺…

新潟県長岡市で、オススメの整形外科ってありますか?できれば学校町周辺だと助かりますが、それ以外のエリアでもかまいません!
ちなみに診てもらうのは子どもです。

コメント

りこ

江陽地区になりますが私的に戸内整形外科オススメです☺️
先生も面白い方で看護師さん達も優しいですよ♡
中待合室のところにいろんなスポーツ選手のサインなどが飾ってあるのでそういう方もお世話になったのかな?って思います😊

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます(^^)スポーツ選手のサインがあると、安心感がありますね!

• 10月22日
かしれちん

私が数年前に急にかかとが痛みだし柳整形(今は戸内整形になったのかな?)、井村整形に診てもらいましたが全く良くならず緑町?の玉木整形に行ったらすぐ原因見つけてくれて良くなりました。なので個人的には玉木整形がオススメです☺

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!すぐ原因見つけてくれたなんて、すごい腕が良さそうですね✨✨

• 10月22日