※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
子育て・グッズ

トミカやプラレール好きのお子さんお持ちの方へ。おもちゃを出しっぱなしにしていませんか?遊ぶ時間を設けていますか?新しいおもちゃに夢中になるのは心配ですか?

トミカやプラレール好きのお子さんお持ちの方々、ぐるぐるシュートやファイヤーステーション等のおもちゃをお持ちの方、ずっと出しっぱなしですか?
そのおもちゃで遊ぶ時間というのを設けていますか?
トミカシリーズの高速道路をいただいたのですが、他のおもちゃでは遊ばず黙々とそればかりで遊ぶようになってしまって、いいのかなと心配になってしまって。。
目新しいから遊んでるだけなのかな😅

コメント

HM

ファイヤーステーション持ってます!ほんと場所とるし…笑
おもちゃの部屋のローテーブルの上に出しっぱなしです…好きな時に遊んでいます(^^)
プラレールのレールはしまっていて、たまに出します★

• ころん

ころん

場所取りますよね😅
    どーーんって感じに💦笑
    出しっぱなしなんですね、こういうおもちゃ初めてだったんで迷ってました😅

• 10月21日
Nao☆ミ

ぐるぐるシュートとファイヤーステーション持ってますが、出しっぱなしです😅
うちも新しいのを出した時はしばらくずーっとそれで遊んでること多いですが、そのうち他のおもちゃでも遊びだしますよ😄

• ころん

ころん

やっぱり新しいからなんですね、良かったです(o^^o)
    大きいから場所取りますね(笑)

• 10月21日
ろく

うちではトミカのパーキングは子供部屋で出しっ放し、持ち歩けるサウンドタウンは畳んでリビングの脇にあります😊
買ったばかりの時は遊んでばかりでしたが、他のおもちゃもあるので遊んだり遊ばなかったりです😅

• ころん

ころん

出しっぱなしの方が多いのかな(o^^o)
    存在感ありありですね(笑)
    新しいからそればかり遊んでるだけみたいで良かったです☺️
    集中するのはいいことだけど、初めてだったんで少し心配でした💦

• 10月21日