※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

メルカリでの恐怖体験😞本格的に寒くなってきたら可愛いのは売り切れると…

メルカリでの恐怖体験😞

本格的に寒くなってきたら可愛いのは売り切れると思い、子供のスノーブーツを購入。
ブーツの中敷きだけ取り替えようとしたら、乾燥したGの死骸が…。
ギャーーー‼️‼️となって、すぐにまた中にぐちゃっと戻して、固まる私。
2センチはありましたよ。
トラウマだーー。
その後別の方から届いた子供のミトンも思わず中まで確認しちゃいました。
中敷き変えようと思って良かった…

夏の間下駄箱で放置されてたんだろう。
来年履けない靴なんて、そんな扱いになってもしゃーないけどさ。

皆様、買うにしろ売るにしろ、ご注意あれ😅

ちなみに取引は事情を話し、キャンセルさせてもらいました❗

コメント

☺︎☺︎☺︎

わぁー😱信じられない……
怖すぎます!!!
私は髪の毛二本、荷物と一緒に送られてきただけで、ゾワゾワしました😑💦

なんかいいことありますように🙇‍♀️

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

コメントありがとうございます😊
    本当に気持ち悪かった…
    出品者様了承のもと返品ではなく、キャンセル&こちらで廃棄しました。
    夫にも、聞いてよー!と話したら、中敷き変えて履かせればいいじゃん。履けるでしょ、等と言われ、これまたびっくり😥
    そんなもん履ける訳ないじゃん!!てなりました。
    男って…いや。うちの旦那だけ😏!?

• 10月23日