※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人目産まれました😊✨
妊娠・出産

つわりはつらく、お産よりも辛いと感じています。子供たちが家にいるときは大変で、早く元気になって抱きしめたいです。

みなさん、つわりどんな感じですか?
また、どのくらいで終わりました?
毎回妊娠のたびにつわり本当に辛いです~😭
正直、お産より辛い‼️

今日は3人とも保育園休みで家にいるから横になってると三男坊のダイブやらキツイ😱

早く元気になって子供達をいっぱい抱き締めてあげたい➰😭✨

コメント

deleted user

私も11週です〜😭

辛いです😣
毎日上の子たちの母子手帳みて14週くらいにはマシになってるな!あと3週間!と自身を励ましてます🤣

  • 5人目産まれました😊✨

    5人目産まれました😊✨

    おおっ✨あと3週間‼️
    何か頑張れそうですよね❤️

    私もいつもだいたい16週~18週くらいなのであと1ヶ月くらい頑張れば…😢
    全然子供達にご飯作ってあげられず、情けない~💦

    とにかくつわりが終わったら頑張ります✨お互いあと少し気合いですね💪😠✨

    • 10月21日