※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコビ
雑談・つぶやき

愚痴です🤣街中のカフェもデカフェがある所もあるよーってママリでみまし…

愚痴です🤣

街中のカフェもデカフェがある所もあるよー
ってママリでみました(•‿•)

なので今日友達とサンマルクいって
デカフェってありますか?って聞いたら
店員さん同士(男女)でこそこそ話し始めて
デカフェってなに?知らねーよ!クスクス
みたいな態度悪い感じでした😂

そのあとにデカフェ分からないのかな?って思って
カフェイン少なめのコーヒーありますか?
って聞いたらまた
カフェインってなに?眠くなるやつ?
てか入ってないコーヒーとかなくね?
って客の目の前で大声で😂

高校生か大学生くらいの子たちで
敬語も使えないし客の質問に答えずに
店員同士で汚い言葉遣いで…😂

結局普通のカフェオレ頼みました笑
もう2度と行きません😂

コメント

ひーちゃん

腹立ちますね😣
本社とかにクレーム入れていいと思いますよ!!

  • チョコビ

    チョコビ

    入れていいレベルですか?😭
    ほんとにイライラしたし
    アルバイトの子は知識がないのかな…?って思いました(◞‸◟)
    サンマルク2度と行かないですけど
    クレームいれてしまおうか…😂

    • 10月21日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    たぶんサイトから相談窓口とかあると思うのでそこからメールとか出来ると思いますよ🙂
    私ならもう二度と行かないからその場で店長出せって言いそうな勢いです 笑

    • 10月21日
  • チョコビ

    チョコビ

    イライラおさまらなくて
    メールしました✉️
    ありがとうございます😊
    二度と行きませんが(´°ω°`)笑

    • 10月21日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ちゃんとスタッフに指導されるといいですね。
    コーヒー扱う店でカフェインの知識なんでないの?って感じですね。

    • 10月21日
  • チョコビ

    チョコビ

    最低限の知識は
    たとえ10代であっても働いてる以上あるべきですよね(´._.`)
    あれじゃあただの給料泥棒ですよ…😂

    • 10月21日
🐙ヒョンジン🐙

え(´°д°`)
やばくないですかその接客!!!!

名の通ったお店なのに
ひどすぎます
😞😞😞

私だったらクレーム入れちゃうかもです
(இдஇ; )

  • チョコビ

    チョコビ

    若い子だから仕方ないかな…と😭
    でもイライラしましたね。。笑
    クレーム入れていいレベルかなぁ
    って思ったんですが
    もう2度と行かないからいいかな…
    とも思ってます😂

    • 10月21日
コアラ−5kg

私も絶対クレーム入れます!!
大きなチェーン店だし、あり得ないです!たまたま、社員がいなかったんですかねー💦

  • チョコビ

    チョコビ

    クレーム入れますか?😭
    入れようか迷いました…。
    若い子3人しかいなかったので
    みんなアルバイトかな?と😂
    若いっていっても高校生以上なはずなのに、カフェで働いててカフェインを知らないとは…☹️
    驚きとイライラです(◞‸◟)笑

    • 10月21日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    下にコメントしました。すみません!

    • 10月21日
コアラ−5kg

私なら気が済まないのでクレーム入れちゃうと思います💦二度と行かないにしてもです😅それすらもめんどうになったらやめるかもですが😅

  • チョコビ

    チョコビ

    メールの意見ボックスみたいなとこにメールしました(◞‸◟)
    改善したとしても
    行かないですが…😭

    • 10月21日