※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

胎嚢が小さめで心拍未確認。つわりなしで不安。同じ経験の方いますか?

持病があり、6w4dで受診しました。(病院では6w1d)
胎嚢しか確認できず、8mmで小さめと言われました。
また2週間後に来てと言われ、その時には心拍まで
確認できるかもねと言われましたが不安です。。。
1人目の時もそうですが今回も全くつわりがなく、
胸の張りがあるくらいです。
やはり小さいですよね?同じような方いますか?💦

コメント

みちゃん

私は5w後半で7.2mmでした!私も小さかったです!赤ちゃんを信じましょう💕

  • ままりん

    ままりん

    そうですよね、信じます😭💓

    心拍確認はいつでしたか?

    • 10月21日
  • みちゃん

    みちゃん

    心拍確認は7w0dでした!ただ、私は何度見てもどこが動いてるのか分かりませんでした、、、、、
    自分で見てわかったのが9w0dでした(笑)

    • 10月21日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!少し安心しました😚
    検診まで10日と長いですが信じて待ちます❣️

    • 10月21日
  • みちゃん

    みちゃん

    検診まで長いですよね😭1度目の妊娠は流産してしまったので毎回の検診すごく怖いです😭

    • 10月21日
  • ままりん

    ままりん

    ほんとに怖いですよね...💦
    信じるしかありませんね😭

    • 10月21日
  • みちゃん

    みちゃん

    信じましょう💕

    • 10月21日