※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

生後4ヶ月です!☺︎今の季節、予防接種の時はどのような服装をしてますか?写メ入りで教えてください😿💗

生後4ヶ月です!☺︎
今の季節、予防接種の時はどのような服装をしてますか?写メ入りで教えてください😿💗

コメント

3姉妹ママ

参考にはならないと思いますが私も2日前に予防接種行きましたが出かけた後にそのまま行ったので、こんな感じでいきました!聴診器は上から入れてもらったので脱ぐ必要もなかったし、注射も袖まくってできました^ ^

• まみ

まみ

すごい可愛い😂😂😂😂❤️❤️❤️4ヶ月検診が一緒にあるんでカバーオールのほーがいいのかと思って。。

• 10月21日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

ありがとうございます😊ちなみに私も4ヶ月検診も一緒の日でした!けど、私の場合はその場で脱いで、とかではなく、じゃあここでオムツだけにして、できた方からこちらきてくださーい て感じだったので全然問題なかったですよ😊

• 10月21日
  • まみ

まみ

私のところは脱がせて下さーいって言われるんで、どーしたらいいかと思いまして、、😂😂💦でも、参考にしますありがとうございます💕💕😼✊

• 10月21日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

そうなんですね😂ならカバーオールのほうがいいかもですね!😌

• 10月21日
  • まみ

まみ

わかりました!ありがとうございます☺︎

• 10月21日
sary

かかりつけの小児科がマンションすぐ隣のビルなので、部屋着と変わらずで出かけてしまいます💦(笑)

• まみ

まみ

やはりそんなかんじですよね!!肌着はきせてますか?

• 10月21日
  • sary

sary

このタイプの服の時は肌着着せています!気候によって、袖ありか袖なしの肌着にしています💡

ちなみに3〜4ヶ月健診の時は少しだけおしゃれして行きましたが、脱ぎ着しやすいよう上下繋がったタイプの服にしました🤔

• 10月21日
  • まみ

まみ

ありがとうございます☺︎参考になります!

• 10月22日