※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

Bon Bon Blueの商品価格について、購入したことがある方の相場を知りたいです。内祝いの参考にしたいです。

福岡県北九州市小倉北区にあるBon Bon Blue(ボンボンブルー)というお店の商品、、、お値段って、結構高いでしょうか?

出産祝いでカバーオール?ロンパース??と帽子をいただきました。内祝いをしたいのですが、このお店の相場がわからないから、どのくらいしたらいいのかわからなくて、、、

購入したことある方がいれば、教えてほしいです!

コメント

ろく

祖母がボンボンブルー大好きで何着か買ってくれました😊
私はお店に行った事がなく、値札も見た事ないのですが、母曰く結構お高いみたいです😅

• ねこ

ねこ

やっぱりお高いんですか💦
    包み方が高そうだったから、もしかしてと思ったら…笑
    ありがとうございます!

• 10月22日
エリチン

母の友達がボンボンブルー好きで年に何度かもらうのですが、母の話では高いらしいです。。。
実際、ネットでボンボンブルー検索して見たことありますが、高かったです。
ネットよりもお店は更に高いそうです。
でも、品物はとてもよく、何度洗濯してもほころびません。

• ねこ

ねこ

やっぱり高いんですね💦
    ネットで検索したんですけど、値段がわからなくて…何で検索しましたか??
    高いだけあるんですね!たくさん使わせてもらいます☺️

• 10月22日
エリチン

ボンボンブルーで検索したら出てきたと思います。