※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochiko
妊娠・出産

15wで破水疑いで入院中。羊水少ないと言われています。同じ経験の方のポジティブなエピソードを聞きたいです。

15wで破水疑いで入院になりました。
羊水が少し少ないと言われています。

あまりないとは思うのですが、同じように早い段階で破水し羊水が減っているといわれた方でその後、状況が良くなったご経験のある方はいませんか?お話聞かせていただけませんでしょうか。

気持ちがネガティブになっているため、少しでも前向きになりたくて。。
よろしくお願いします。

コメント

あいママ

私の友人も同じくらいの時に破水して入院してました😓出産予定日が1ヶ月くらい早まって、陣痛促進剤しての出産だったみたいです💦
破水してから出産までずっと入院してましたよ😭😭
でも、元気な女の子出産してました😊💕

• mochiko

mochiko

貴重なお話ありがとうございます😭励まされました!!あいママさんのご友人、ずっと入院で大変だったんですね💦でも無事出産できたとのこと本当に良かったです。
    私も諦めず入院生活頑張ります✨🙇‍♀️

• 10月21日
  • あいママ

あいママ

きっと大丈夫です☺️
    mochikoさんも、お腹の赤ちゃんも頑張って下さい🤰🏻💖

• 10月21日
  • mochiko

mochiko

ありがとうございます😊今は本当に祈るような気持ちですが、きっと大丈夫と信じて過ごします!

• 10月21日
まこ

一人目のとき16wで出血と破水を経験してます。

なんとか、羊水は赤ちゃんが生きていくだけの分はあったようで、
39wまでお腹の中にいてくれましたよー!!

不安ですよね、、、、
祈るしか出来ませんが、
無事でありますように!!!

• mochiko

mochiko

39w!まこさんも赤ちゃんの生命力もすごいです…!とても心強いお話をありがとうございます😭まこさんと赤ちゃんが無事で本当に良かったです。

私の羊水も何とか足りてくれるか増えてくれるかしてくれたら…と祈るばかりですが、不安が少し和らぎました。
    信じて安静生活頑張ろうと思います💪ありがとうございます!!

• 10月21日