※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

せっかく寝てたのに旦那に起こされイライラして眠れなくなってしまいま…

せっかく寝てたのに旦那に起こされイライラして眠れなくなってしまいました。
昨日、今日と21時から旦那だけ出掛けていました。
試合が来週なので昨日は練習いって、ご飯の誘いとか断ったようですぐ帰ってきましたが、今日は大事な話があると何人かで約束して出て行きました。
それが終わったのが夜中の0時すぎですが、そのあとタイヤを見に行くと言っていました。
夜中もやっているとこで、いまセールしてるからと。
3.5万ぐらいの中古とかで普通タイヤで、それなら買ってくるけど言ってみると言っていました。
今日はその大事な話しに一緒に来ていた人の1人がタイヤセールのハガキを持っていて、それがないとダメみたいでついてきたそうです。
ただ、昨日も今日もその人の誘いで、その人はほんとしつこくて旦那に毎日のように何回も誘いの電話してきたりします。
旦那もいつもではないですが、誘いに乗り帰りが遅くなったりしていることもあります。
で、さっきやっと帰ってきたと思ったら7万のやつにしたと。いまからまた行ってくる。と言って出掛けていきました。私寝ていたのでその言葉で起きましたがいろいろ聞く前にもう行ってしまいました。
あと2年は乗るからだそうですが、あと2年乗るのにノーマルタイヤ7万するやついるのかな?と、タイヤに無知な私は考えてしまったのですがどんなものでしょうか?
まだ私の車のノーマルタイヤとスタッドレス2台分買わなきゃいけないし、なによりうちは旦那の家族の事情などで借金がありしかも家族の事情のせいで毎月10万以上のローンの支払いもしていて給料入ってもマイナス。
私も働いていますが追い付きません。
旦那には節約しないととか言われ、すごく工夫してるつもりです。
旦那は毎月6000円かけて美容院いきますが、私は1回1万円かかるってこともありますが半年に1回行くか行かないかでやってます。
それでもお前はワガママとかなんとか言われたりしますが。
でも今回は、私がいつもワンオペで子供たちみてるのに自分は理由つけて好き勝手にいき、断るとすごい責められます。
それでいて勝手に7万使い、早朝4時すぎに帰ってくる。
もう明日は家族の予定ありましたが気分じゃないとか眠いとかで、子供のこと私に押し付けて寝てると思います。
すごい腹立って仕方ないです。
出かける前も運転するから少し寝たらと私が子供のお風呂とかも全部引き受けてやりました。
また文句いうと必要なことだから仕方ないとかで喧嘩になりますが、どんな態度をとっていいのかわかりません😣

コメント