※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊活

排卵検査薬を使用し、陽性反応が7,8日に出て同じ濃さの陽性が9~10日続きました。タイミングやピンクゼリーの使用について、女の子を授かるには適切だったでしょうか?

二人目妊活中で女の子を希望しています。
排卵検査薬を使ってタイミングをとったのですが、時間が経つにつれ本当にこのタイミングでよかったかな?って思ってきました。
ラッキーテストを使ったのですが7,8日に陽性反応が出始め9日~10日の朝までコントロールラインとテストラインが同じ濃さの陽性でした。
3,5,7,8日に仲良しをして8日のみピンクゼリーを使用しました。
女の子を授かるにはこのタイミングでよかったでしょうか?

コメント

たま

三姉妹です。うちの場合はその排卵日前のタイミングにくわえて
排卵日当日のタイミングをさらにとっても女の子でした。

主人がひとりめから男の子希望で 笑

  • アリス

    アリス

    当日でも女の子だったんですね!
    三姉妹なんてすごいです😲
    旦那さんが性別を希望されるのも珍しいですね。
    うちはどっちでもいいとしか言われませんでした 笑

    • 10月21日
  • たま

    たま

    そうなんですよ。

    そういいながらも産まれたら
    女の子たちにメロメロですけどね❤️

    長女と二人でディズニーいったり
    たのしんでますよ。

    排卵日狙いで排卵検査薬もつかってましたが
    女の子だらけです 笑

    • 10月21日
  • アリス

    アリス

    パパとディズニーデートなんて素敵ですね😄
    希望と違っても我が子は可愛くメロメロになっちゃいますよね♥️

    必ず産み分けが出来るとは思っていませんが、淡い期待をもって授かれるのを待ちます😌

    • 10月21日
  • たま

    たま

    そうですね。親友は
    二人目ピンクゼリーで女の子産み分けしてましたが
    妊娠が逆にしなくなってしまって

    ピンクゼリーやめた月に妊娠したら
    男の子でショック受けてました💦
    なので会うたび、うちのこ達を可愛がってくれてます


    後悔しないようできることはできるといいですよね。

    • 10月21日