※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間にシャワーを浴びるか悩んでいます。お風呂に入ると泣き声が聞こえなくて心配です。どうしたらいいでしょうか?

旦那が仕事で今日帰ってこないのですが誰も赤ちゃん見てくれてる人がいない状況でお風呂はいったことないので不安でしかないです
皆さんシャワーとかでバーって入っちゃいますか?
今寝てるのですがどうしようか悩んでます😓
お風呂入っちゃったら泣いてる声聞こえない気がして💦

コメント

mnt

入ります!

心配ならお風呂のドア開けてもいいと思います!

キラキラ星

そのくらいならまだまだ動けないので
安全なところに置いて入ってました💦💦

たけし

1人目の時は普通に入ってましたけど、地震があってからは怖くて、誰もいない時は私は入らないです😭
(旦那が仕事から帰ってきて子供達をお風呂に入れてくれたものの、すぐ飲みに出かけた日など、笑)

むな

めちゃくちゃ急いではいってました!

ちびすけ

私はシングル2人暮らしなので
毎日そんな感じです!
お風呂のドア開けて入るとすぐ泣いてるとわかります!!

3児のママ

寝返りもできなかった頃はベビーベッドで寝かせて時間かけずにシャワーで入ってました!