※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ptwwmjgd
雑談・つぶやき

某芸能人に旦那が似てるって言ってるママ友がいるんですけど正直全然似…

某芸能人に旦那が似てるって言ってるママ友がいるんですけど正直全然似てないんです笑
ただのおっさんにしか見えないんです笑
その人が出てるテレビ番組紹介したり、内面のこういう所が似てるとか押しがすごい。
インスタとかでもめっちゃ言っててこっちが恥ずかしくなるんです。
子供もイケメンとか言ってるけど正直ブサカワの方かと…
自分の家族よく思うのはいいと思うけど、さすがにアピールしすぎと思う私は僻んでるのかな😗

コメント

くるみぱん。

外見はおいといて、芸能人なのに内面の共通点がわかるのかなと疑問に思ってしまいました(^-^;きっとご主人、子供の事が大好きなんですね。親バカとのろけになるので私なら思っていても言えませんが、幸せで何よりと割りきって、私なら会話もインスタもスルーしちゃいそうです(;・∀・)笑

• ptwwmjgd

ptwwmjgd

トーク番組とかをインスタに上げてこういう所が似てる!みたいな感じでした。周りが言うのはわかるんですけど、自分発信はちょっと恥ずかしすぎます🙈私も基本スルーです😅

• 10月20日