※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

大府市のなごころ保育園について情報が欲しいです。来年度からの入園を考えています。料金や先生、雰囲気について教えてください。

大府市のなごころ保育園に通っている方いらっしゃいませんか?説明会に出て、働く母を応援してくださる園の理念やサービス、保育内容にすごく魅かれています。
料金が高めなのが悩みどころですが、正直幼稚園で預かり保育を利用してお稽古もしたら同じくらいの料金になるし、来年秋から保育料が無料化されたらむしろお得な気がしてきて。
来年4月から年少で入園することを検討しているのですが、まだ新設なので情報が少なく…園の雰囲気や先生について、教えていただけたら嬉しいです😃

コメント

ゆきmama

通っています!
まだ人数が少ないのか
みんな小さかったりするから
だと思いますがお稽古は
始まってません
帰りに保育園でお惣菜が
買えるのは、ありがたいです♥

• みや

みや

コメントありがとうございます!

そうなんです、お惣菜が買えるサービスにすっごく惹かれています。かなり助かりますよね。お稽古はまだ始まっていないんですね。
    未満児で入った方も、みなさんそのまま進級を希望される雰囲気でしょうか?もしもご存知でしたらお教えくださいm(_ _)m

• 10月26日
  • ゆきmama

ゆきmama

もう少し大きくなったら
    始めるのかなー?ってのは
    思ってますw
    あと見守りサービスと
    携帯で欠席連絡とか
    連絡帳になるし写真つきなので
    楽しいです♥

進級に関しては
    わからないです。