※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊活

生理9日目に排卵検査薬が陽性で、病院で卵胞20ミリを確認。人工授精を急遽行いましたが、妊娠可能性は高いと先生は説明。

生理開始9日目で市販の排卵検査薬が陽性になり、病院に行きエコーで卵胞18ミリ、今日も市販の排卵検査薬が陽性だったので、病院に行き、病院の排卵検査薬は陰性だけれど…市販の朝した検査薬を持って行き、先生に見せたら「陽性反応でているね」と言われ、エコーで卵胞20ミリになっていました。予定では月曜日ぐらいに人工授精の予定でしたが、月曜日だと間に合わない可能性があり急遽人工授精しhcg注射しました💦💦生理開始10日目で卵胞20ミリって早いですよね😓💦💦今回は初めてだったのと急遽だったので、駄目もとですが…こんな状態で妊娠できましたか?先生は卵胞も20ミリあるし、内膜も張っているからタイミング的には悪くないと言っていました。

コメント

ANNA

私も市販の使ってたんですけど
病院から悪魔でも参考にするくらいにしといてといわれました💦ww
市販のと病院のじゃ違うみたいですね…
ホルモンがでれば市販のは
反応するみたいです。
病院のが確実だとしり
市販の買うのやめました( i _ i )


妊娠してるといいですね💕

  • maaa

    maaa

    病院でエコーして卵胞の大きさは十分に育っているから人工授精しても大丈夫だろうとの判断で人工授精に踏み切ったのですが…生理開始10日目で病院の排卵検査薬が反応していないのが…不安ですが…😓💦💦午前中にHCGの排卵誘発剤打ったので、明日中に排卵してくれる事を願うばかりです😓💦💦よりによって週末…明日病院でエコーして欲しいぐらいです😓💦💦今回駄目だったら、来月はもう少し対策をして臨みたいと思います😂😂病院の排卵検査処方して欲しいぐらいです😑💧💧

    • 10月20日
  • ANNA

    ANNA

    自宅でもできるエコー機が
    ほしいですよねww

    排卵検査薬だしてくれる
    病院はだしてくれますよ💕

    maaaさんに
    可愛い天使がきますように◡̈⃝︎⋆︎*

    • 10月21日