※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーち
妊娠・出産

明日の戌の日のお参り、ご祈祷に夫と一緒。スカートは避けて、どんな服装がいいでしょうか?心配しています。

明日戌の日のお参りに行ってきます。ご祈祷もしてもらいます。夫も含め、どんな服装がいいでしょうか?(*´Д`*)あまりスカートは履きたくありません。。こんなギリギリになって心配しています…笑

コメント

4mama

私は黒スキニー履いて
黒のシャツっぽい服着て黒の靴で
それっぽくいきました!
旦那は黒のトレーナーに、
ジーンズにスニーカーでした!
他の方も結構ラフでした!😊

うももも

皆さん普段着で来られてましたよ☺️
私も終わってから家族でお出かけだったのでいつも通りの服で行きました😂

ともっち

先月、私はTシャツに紺のキャミワンピ、グレーのカーディガンのカジュアルな感じで行きました。
妊婦さんが楽な格好で大丈夫だと思います。
お宮参りは着物やスーツの方ばかりでしたが、安産祈願はカジュアルな方ばかりでしたよ。

マット

みなさん普段着でしたよ😊
最低限、神社にお参りするのに失礼じゃない服装であればOKだと思います。

りお

普段着でいきました。
床に座布団を敷いて座ったので、スカートじゃなくても…と思います。
祈願してもらう時ですが。

じょんじょん

カジュアルな感じで明日行きます^_^
でも家族みんなジャケットは着ようかなって感じです!ラフな中にも少し清楚にって感じで考えてました!